よくある質問

会員登録、パスワード、ログインなどについて

登録したメールアドレスを忘れてしまった
当サイトのログイン画面の「お問い合わせページ」からお問い合わせください。お手続きが完了次第、ご登録のメールアドレス宛にメールにて会員IDをご案内いたします。
パスワードを忘れてしまった
当サイトのログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックしお手続きをお進めください。お手続きが完了次第、ご登録いただいた「パスワードを忘れたときのヒント」が記載されております。こちらに「パスワードを忘れたときのヒントの答え」をご入力いただきますと、パスワード再設定画面が表示されます。そちらにて新しいパスワードの設定を行ってください。
会員登録をすると何が行えますか?
お客様情報をご登録頂くことで、2度目以降のお買い物の住所等の入力の手間が省け、お買い物がスムーズにお楽しみいただけます。ご登録いただいたお客様情報やお届け先のご登録内容は、いつでもMYページから変更することができます。
会員登録はこちら
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会員登録にはお金がかかりますか?
ご登録は無料となっております。
退会できますか?
MYページより退会の手続きを行うことで退会することができます。
メールマガジンはどんな情報が届くのですか?
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メールマガジンの配信停止、配信先の変更方法を教えてください
MYページから変更することができます。
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ご注文について

商品は新品ですか?
当サイトの商品は全て新品です。ご安心いただきショッピングをお楽しみください。
注文したのにメールが届かない
メールはご注文のお手続きの際にご指定いただいたメールアドレス宛に自動送信されます。そのため、ご指定いただいたメールアドレスに誤りがあったり、受信設定等されている場合は受信いただくことができません。再度メールアドレス・メール設定をご確認ください。
※「@」以降のドメイン【rina-prive.jp】からのメールが受信いただける様にご設定ください。
MYページに注文履歴がない
注文管理で確認できるご注文やご注文履歴は、会員登録いただいたメールアドレスでログインしている場合に限ります。そのため、ログインしてない状態でお手続きされたご注文については、表示されませんのでご注意くださいませ。
注文内容を確認したい
会員登録が完了している場合、ご注文内容は「MYページ」→「購入履歴一覧」にてご確認いただけます。
※会員登録をしていない場合、サイトからご確認いただくことができません。メールよりご確認ください。
注文のおまとめ(同梱)はできますか?
複数あるご注文のおまとめ(同梱)は承ることができません。
過去に掲載されていた商品を購入したい
原則、サイトに掲載のない商品についてはご注文いただくことができません。直前まで掲載があった商品でも、完売または販売期間終了のため、サイトへの掲載がなくなることがありますので、予めご了承ください。
領収書の発行は可能ですか?
領収書は発行しておりません。ご注文商品と一緒にお送りいたします「お買い上げ明細書(納品書)」を領収書の代用としてご利用ください。

お支払いについて

注文後の支払い方法変更はできますか?
ご注文完了後のお支払い方法の変更を承ることができません。
代金引換手数料は必ずかかりますか?
代金引換でのご注文の場合は、必ずご負担いただくことになります。
金額はご利用ガイドよりご確認ください。

配送・送料について

お届け時間の指定を「指定なし」にした場合注文からどれ位で出荷されますか?
配送日時指定が「指定なし」のご注文は、ご注文があってから3営業日以内(土・日・祝日を除く)に出荷いたします。
長期不在で商品が返品されてしまった
長期不在により返品された場合、自動的に返品処理されるため、再度出荷はできません。返品された商品の購入をご希望の場合は、再度当サイトよりご注文のお手続きをお取りください。
海外への出荷はできますか?
海外へのお届けは行っておりません。予めご了承ください。
不在で受取れなかった場合、どうすればよいですか?
代金引換のお受け取り可能期間は、商品出荷日から7日以内です。ご不在の場合は配送会社より不在通知がございますので、配送希望日をご調整の上、お受け取りください。ご連絡をいただけない場合は自動的に当社へ返送され、返品となります。
※再出荷はできません。予めご了承ください。

交換・返品・キャンセルについて

返品・交換はできますか?
商品到着後、すぐに破損等の有無をご確認願います。
不良品、届いた商品が異なる場合のみ返品・交換を受け付けています。
その際は、商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。送料着払いにてご返送ください。
交換が不可能な場合には、送料着払いにて商品をご返送いただいた後、お支払い金額をご返金させていただきます。
但し、商品不良・誤配送があった場合であっても、以下に該当する場合はご対応させていただくことができません。
十分ご注意ください。

・タグ、付属品、箱などを紛失してしまった商品
・着用されたり、お客様のもとで汚れや傷が生じた商品
・商品をお受け取りいただいた日(配達完了日)から10日以上経過した商品
・お直し・修理をされた商品

なお、お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしかねますので、予めご了承ください。
商品返送先
商品の返送先につきましては、リナプリベ事務局からメールにてご案内いたします。
注文をキャンセルしたい
原則として、ご注文後のキャンセル・交換はお受けできません。何卒ご了承下さい。
※万が一、不良品、届いた商品が間違っていた場合は以下までご連絡くださいませ。お取替えさせていただきます。
電話:03-5772-1525  メールアドレス:info@rina-prive.jp

お気に入り機能について

どうやってお気に入りに登録するのですか?
商品詳細ページの「カートに入れる」ボタン右下に表示されている「お気に入り登録」ボタンから登録できます。
「お気に入り登録」が完了すると「お気に入りに登録済み」の表示にかわります。
お気に入りに登録した商品はどこで見れますか?
ページのお気に入り一覧タブを押すと表示されます。
お気に入りに登録した商品を削除したい
MYページのお気に入り一覧に表示されている商品の左側に設置されている「削除」を押すと削除されます。

商品について

商品の取り置きはできますか?
申し訳ございません。お取り置きはお受けできません。
在庫状況は確認できますか?
在庫数につきましては、他のお客様のご注文状況により変動がございますので、ご回答できません。予めご了承ください。
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